(施工事例・外壁塗装&屋根塗装)鹿児島県日置市伊集院町N様邸

今回の施工事例は、鹿児島県日置市伊集院町のN様邸です。

株式会社白尾塗装興業も伊集院町にある会社なので、お近くでのお仕事になりました。

 

◇鹿児島県日置市伊集院町N様邸・施工前

◇施工後

 

◇高圧洗浄

高圧洗浄機で屋根や外壁などを洗浄していきます。

◇屋根塗装

1回目の下塗りをしていきます。

◇中塗り

2回目の塗装をしていきます。仕上げ塗りと同じ色の塗料を使っていきます。

◇仕上げ塗り

3回目の塗装をしていきます。塗料の被膜を作ることで、建物を保護できる期間が長くなります。

◇屋根塗装・完了

しっかりと乾かしたら、完了です。

 

◇外壁塗装・コーキング(目地)の交換

古くなって痩せたり、ひび割れたりしたコーキングを除去して、新しくコーキングを打っていきます。

ひさしなどの、雨水が侵入しやすい部分も大切です。

◇下塗り(1回目の塗り)

1回目の塗りをしていきます。

◇中塗り(2回目の塗装)

2回目の塗装です。

一部の壁は茶色でしたが、今回の塗装でベージュ色にして行きます。

◇仕上げ塗り(3回目の塗装)

3回目の塗装です。中塗りと同じ色の塗料を使っていきます。

◇雨樋やひさしなどの塗装

外壁塗装が終わったら、雨樋や外壁の金属部分などを塗装していきます。

 

◇外壁塗装工事・完了

外壁塗装工事が完了しました。

 

◇施工事例・おわりに

ここまで、白尾塗装興業の施工事例を読んで頂き、ありがとうございます。

白尾塗装興業では、外壁塗装や屋根塗装・防水工事の無料お見積りもしています。

「そろそろ外壁塗装を考えなきゃな……」と思われている方は、ぜひ(株)白尾塗装興業までご連絡ください。

鹿児島の塗装の適正価格をお教えします♪

 

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。